まだ見ぬ君に 61.12.08

気付きのカケラ、と健忘録

久しぶりにblog復帰

f:id:sorari1701d:20200710171022j:plain

毎日書いていた日々が遠い昔に思えるほど、blogから離れていました。書くは今も変わらずに仕事の一部だけど、Hatena Blogは初めて。
覗いてくれたあなた。ホント、ありがとうございます。

 内容は仕事絡みを減らし?気楽に題材を選ぼうと思っています。
内容は教育や人材育成を軸に、他に雑談と700文字程の小さな物語みたいなものも書いてみるつもり。今回はどんな話?と思えるくらい、ゴチャとしたblogにしたい。
コメントやら質問も気軽に戴けるとうれしい。

 まだまだ曖昧な状態ですが、アップは週三回目標。タイミングはウォーミングアップを終えた頃に決めようと思っています。誰にも知らせずにこっそりとスタートのblogですが、よろしくお願いします。